ペンタブレット買った

ずっと前から欲しかったペンタブレットというものをついに買った。Intuos4ね。

ペンタブレットって実は初めて使うんだけど、超おもろしいねえ。とりあえずこの日記のタイトルを作成した。これはまたあとで替えるかも。Special Edition というやつには Photoshop ElementsPainter Essentials と Sketch Pad が付いてくるのでとてもお得だと思うんですがいかがでしょうか。ただし、タイトル作成に使ったのは ArtRage っていうアプリ。機能はPainter とかより少ないかもしれないけど、すごい使いやすくていいと思う。

絵を描くのはやっぱりいいね。