この世には金で買えない幸せはたくさんある。だからこそ、金で買える幸せは買っておくべきなんだ

iPhone 3GS こうたでー。サクサクすぎてやばい。

iPhone 3G ユーザーは、店頭のデモ機を触ってはならない。触ったら、もう買うしかなくなるから。

もしあなたがiPhone 3Gユーザーで、デモ機触ってみたとき、なんかあんま変わらんなあって思ったら裏面を見てみよう。そこにはきっと8GBの文字があるはずだ。それは単なる3Gだ。騙されるな。本物の3GSは、完全に3Gとは別物なので、違いが実感できないなんてことはあり得ない。

なにはともあれ、これはやばい。どうせ一年経ったらまた新しくなるんだろうけれど、この違いを体感してしまったら一年も我慢できるはずがない。一年間我慢し続けるストレスを考えたら絶対に今すぐ買うべき。