最近の物欲対象

CANON PowerShot D10という防水デジカメが良い感じでちょっと欲しい。けどまあそんなにデジカメ使うこともないから買っても十分に価値を活かせそうにないのが困りものなんですよね。でも、欲しいのは仕方ないし、買ってしまうかも知れん。

キヤノン:PowerShot D10|アウトドアに強いヒミツ

デザインが妙にぶさいくなのがいいよね。あと、ストラップを付けるところの構造とかとても素敵。アウトドア派なんてわけでもないけど、ちょっと生活スタイルを替えるのも面白そうだし。Eye-Fiも楽しそうだし。普段の生活を画像として残すっていうのはやっぱり楽しいんだろうなあと思ってる。

iPhoneのカメラは便利は便利なんだけどスペックが微妙だし。D10は頑丈そうなんで気楽に扱えるし。考えれば考えるほど欲しくなりますなあ。