ついったーなるものが流行りに流行る直前っぽいので、このタイミングで手を出してみる

いやまあアカウント自体はとってあったんだけど、全く使ってなかったのね。でも、そろそろ日本でもついったーがドカンとくるらしいので、手を出しておく。iPhoneの日本語練習にもちょうどよさそうだしね。基本的にiPhoneからしかつぶやかないと思う。iPhone便利だし。

今日のところは適当にウェブ界隈で有名そうな人をフォローして終わり。たぶん。

ぼくはたんぶらっこだからちょっとついったーを敬遠してたわけだけど、そもそもたんぶらっこだからってついったーを敬遠する意味がわからんというどうしようもない事実に気付いてしまったわけで、流行りには乗っておくべきだぜと教えてくれたのは誰だったか思い出せないけど、きっとどっかの偉い人がそういうことをのたまっていたはずで、もしもキリストが現代に甦ってついったー始めたらきっとフォロワー十億人とかになるんだろうなあとかどうでもいいことを考えながら、こんなくだらないことを垂れ流しても受け入れてもらえるであろうついったーの懐の深さというか器のでかさに期待を込めてぼくはついったーを始めるわけですよ。

そんだけ!

http://twitter.com/tacroe