ぼくがMacBook Airを買った理由

先日、MacBook Airを買わない理由を書きましたが、MacBook Air買いました。よくわからないですね、人間って。さて、理由を書いていきます。

理由1 キーボードがへぼいけど欲しかった

MacBook Airのキーボードはへぼいんですが、そんなの関係なくMacBook Air欲しかったのです!もうちょっと詳しく書くと、店で触るのと実際に机のや膝の上において使うときでは使用感が異なるので、ひょっとしたら満足できる可能性もあるのです。だからキーボードのへぼさは関係ないのです。MacBook Air欲しかったのです。

理由2 CPUとメモリがしょぼいけど欲しかった

MacBook AirのCPUとメモリはしょぼいんですが、そんなの関係なくMacBook Air欲しかったのです!もうちょっと詳しく書くと、SSDのスペックがすごくいいらしいのでCPUとメモリのしょぼさを和らげてくれる可能性もあるのです。だからCPUとメモリのしょぼさは関係ないのです。MacBook Air欲しかったのです。

理由3 ぼくはiPadを持っていないけど欲しかった

ぼくはiPadを持っていませんが、そんなの関係なくMacBook Air欲しかったのです!もう書くのめんどくさいんですけど、MacBook Air欲しかったのです。

まとめ

キーボードがへぼくてスペックがしょぼいMacBookを買いました!11インチです!

裏まとめ

うひょー!!